今週末は誕生日~ いつも通り一人ですけど。
今年はちょうど日曜日なのでお参り行きますよ~
さて、そんな誕生日の週末…SNSスピリチュアル界隈が騒がしくなっている。
なぜ?
真相を確かめたら…どうやら、世界各地のシャーマンや先住民長老が今年の夏至に日本に集まり祈りの祭典が行われるらしい。
宇宙サイクルの転換点らしく、26,000年続いたサイクルの転換点が今年らしい。
数年前も風の時代から土の時代へ変わるとかスピリチュアル界隈でザワついてたけど。
これよりももっと長期的なマヤ文明からのサイクルらしいよ。
で、この転換点の2026年6月21日夏至 私的に色々転換点がコンボ中である。
- 6月21誕生日
- 夏至
- 午年の年女
- 勤続20年
- 宇宙サイクル転換点
- 色々な転換点。
こんなに重なることあるのかな。
何か私自身も良い方向へ進める転換点になる年になると良いけどなぁ。
ただ、最近は出費が多くて💸 散財ではなく、必要なものばかりなので仕方ないけど。
上手くポイント還元利用したり、貯めたりして乗り切らないとな。
備忘録も兼ねてブログに書き残しておこうと思う。
歳を重ねると記憶が曖昧になってきて、体感年数と実年数がズレてきた(笑)
あっという間に時間がすぎる。
良いこと、悪いこともlogを残しておこう。
基本朝までぐっすりタイプだけど昨日は、ツナミだかコウズイの夢見て夜中3時に目が覚めた。大波だったのは確か。ロケーションは実家で濃くて青い波だった。濁った水じゃなかったなぁ。 起きても覚えていたので。
ちなみに私自身、見える側ではない。
…けど、いくつか不思議体験はある。
昔、整体師の方(今は亡くなられている)の所で働いてていわゆるその人は「見える側の人であり、祓える人」。
よく「(生霊)ついてるから祓ってあげる」と言われて祓ってもらってた(笑)
見えない側の私の感覚的にツイてる時の感覚は
・肩が重い
・不運が続く
まぁ、生霊はしょっちゅうだったので回数は覚えてないけど。
2回程、亡くなられた人に憑かれた事があった。その時の感覚
・肩が重い
・とにかく、不運続くトラブル多数
・丑三つ時に目が覚めるしょっ中
・食欲落ち体重激減
・ふとした時背後に誰か居る気配がする
・背後からブツブツ何か言われている気がする
・沢山オーブみたいなのが見えた
・玄関に黒いモヤモヤが見えた
下二つは、同棲していた元彼のマンションにて。
私の感覚と体感なので個人差あると思うけど、私の憶測で言うと、変なもんついてるとそっちチャンネル?が合い見えたのかなと。通常見えない側なので☺️
なので、基本そーゆー場所やホラーとか負のモノは見ない様に行かない様にしている。自分が不運になるものは排除。
幸運でありたいと願う。
7年位前丁度コロナ禍だった頃、しょっちゅう神社仏閣に行って撮影してた頃。
よくエンジェルナンバーを見ていた(ゾロ目)
ゾロ目の数字によって色々サインが違うとは言われてるけど、サインの違いはわからんかったけど…運は良かった体感。
「乗りたいと思ってた予約必須の青の交響曲が帰る直前1席空いて乗れた」とか。
カラスにフンを落とされた→宝クジ買ってみた。不発
カラスの死骸みた→宝クジ買ってみた。不発
兄が国の補助金申請(金額高め)したけど、審査通るか不安。審査結果が出る前日、夢で兄と私で鉱山みたいな所のカジノでトラックに山盛りのコインゲットした夢見た→無事補助金おりた
闘病してた父、普段絶対電話しないのに何だか絶対電話しないといけない感覚で仕事帰りに電話した。父の誕生日で脳梗塞もあったのでほぼ会話成り立たなかった1分位の会話だったけど、その半日後亡くなった。
しょっちゅう、実家帰省して家業手伝ってたある日。元気に働いてた祖母が体調悪く入院していてコロナ禍でお見舞いも行けず、家業手伝いしてたふとした瞬間。祖母が居ないのが当たり前になる感覚がして…翌日、亡くなった。偶然帰省していた私は母と近所の温泉帰りで病院からの電話を受け取り直ぐに病院間で行けた。
こんな感じで、私の経験と体感から言うと…
良くないものつけてると、良くないものが見えるのでは?と感じてる(個人的感想)
良くないもの正直見たくないので、関わらない興味持たない様にしてる。
誕生日前後、個人的感覚で確かに大きい変化や幸運な印象がある。感覚的に前後1~2ヶ月。
これが夏至のおかげか誕生日のおかげか分からない(笑)
そんな訳で比較的運は良いのと直感も良いと。
あぁ、ちなみにこんなコンボの日に貴船神社行こうと思ったら、生理がきてしまいましてね。行けなくなって愕然としている。予定ならギリギリ行けたはずなのに…早くきた。
あぁ、何気にデトックスもコンボしてるわ。
- 今年1月から根管治療してた歯を抜歯
- アクションカメラや不用品久しぶりにメルカリ
- 冷蔵庫故障
- 靴ボロボロ
- 生理
不要な物出さないと、新しい物入ってこないと言いますしね。今月末インプラント治療のサイナスリフトする予定。
神社は行けないけど、お寺は行けるかー
大きな転換点になるならワクワクするね~
いまだに会社組織底辺の事務職、氷河期世代の独身女が転換するならどうなるのかね?
コメント
コメントを投稿