日付:
🏠一人暮らし・ライフスタイル
神社仏閣
誕生日・夏至
- リンクを取得
- ×
- メール
- 他のアプリ
こんにちは、@Karieです。6月初めに家族旅行行ってきました。
母・叔母・兄・義姉・私の5名で城崎温泉と天橋立へ
私以外は島根。私は職場がある大阪から参加。
実家は島根の西部で仕事定時で終わってから帰省しても最終広島出発の高速バスに間に合わない。最終バスが1時間繰り上がった為である😓
新幹線で帰って、広島まで迎えにきてもらうのも大変である。
って事で、途中の松江で合流する事とした。
有給取れないのよね。。計画休暇しか取れないのよね・・・
今回はちょっといつもと違う旅。
平日お仕事終わりに、新大阪からビューンと山陰方面へ向かい、週末は家族と合流して温泉・観光ざんまいしてきました!
仕事をほぼ定時で終わらせ疲れた体を引きずりつつ、新大阪駅へ直行。
駅弁買って〜新幹線に乗り込む💨
新大阪発18時40分台の「みずほ」に乗車
「特急やくも」に乗り換えてから食べる気マンマンの氷河期女。
乗車は20:10台
今回新大阪で買った駅弁はこちら
「ロケ弁当」
鯖に、鰻も入っているお弁当でした☺
おやつは岡山駅で購入。次回は岡山で買おう。岡山の駅で買えるか心配してたけど、駅弁屋さん開いてた。
特急乗るの結構好き。駅弁も楽しむ。軽い乗り鉄な氷河期女
松江到着は22時48分
氷河期世代のオバハンとは言え、知らない街の夜歩きは怖い。なるべく駅近のホテルを選びたいし、お値段も控えめが良い。
氷河期女、初めてのカプセルホテル体験
今回宿泊したのは「松江アーバンホテル」
コメント
コメントを投稿