日付:
🏠一人暮らし・ライフスタイル
神社仏閣
誕生日・夏至
- リンクを取得
- ×
- メール
- 他のアプリ
あの「龍が天に昇る」感じ、実際に見た人にしか分からないやつ!
観光地用記念撮影の写真買って、その時カメラマンのお兄さんにカメラ渡して撮ってもらいました☺
その後は
稲の舟屋を見るためにフェリーへ
ほぼ、アトラクションなカモメが直接かっぱえびせんを食べるという
ちなみに、アトラクションに夢中で兄夫婦は伊根の舟屋をほぼ見てないらしいw
出石から約30分なので豊岡駅で家族と解散して、私は京都へとんぼ返り。
週末の2泊3日旅だったけど楽しかった。
コメント
コメントを投稿