日付:
🏠一人暮らし・ライフスタイル
神社仏閣
誕生日・夏至
- リンクを取得
- ×
- メール
- 他のアプリ
ある程度、欲しいキャンピングカーのタイプがキャンピングカーショーで見て決まりました♪
当初はキャブコンだったけど…
バンコンへ鞍替えですw
乗るのは1人ですが、他の用途も兼ねて家具的な装備は少ないタイプがいいのかなぁと。
カメラ持って旅しながら暮らすのが夢です。
色んな場所に行ってその土地の美味しいものを食べながら旅するの夢だなぁ。
ハイエースやキャラバンってよく職人さんが乗っていて最近気になる。商用車で基本荷物沢山積んで長距離走る用なのでかなり10万から20万キロなんて余裕で走っちゃうみたいですねw
良き相棒になりそうなんだけどな…何せ事務職一人暮らしにそんなお金ないのよw
物価高でお金なんてたまらないし〜
欲しいなぁ…
来年1月にジャパンキャンピングカーショーが東京であるみたいなので行ってみようかなぁ?
コメント
コメントを投稿