日付:
🏠一人暮らし・ライフスタイル
神社仏閣
誕生日・夏至
- リンクを取得
- ×
- メール
- 他のアプリ
先走ってアイコンにキャンピングカーを使ってしまいましたが…
無理ゲーである😑
ローンが通って、支払いも無理ない価格なら直ぐにでも買いたいけど。
もう、アラフィフなので身体が動くうちに色々行きたいし、資格や普段使いにも車がある生活をしばらくぶりにしてみたい
☺公共交通機関で行きづらい温泉へ行ってみたい
☺カメラ持って絶景撮りたい
☺車中泊しながら星空撮影もしてみたい
☺公共交通機関で行きづらい神社仏閣にも参拝してみたい
☺北海道くるま旅したい
☺フェリーでくるま旅したい
☺元旦初日の出をみたい
自家用車もなく、街中に住んでいるので郊外にあるホームセンターにも行けないし、遠方の実家は新幹線と高速バスを乗り継がないと帰省できない💦
普段使いできるキャンピングカーあれば生活が一変しそう😄
元気なうちに叶えていきたいなぁ。
コメント
コメントを投稿